2017年10月1日日曜日

加熱式デビュー

数年禁煙していた時期もありましたが、長年紙タバコを吸い続けてきました。
IQOS発売直後は入手が面倒だった事もあり、しばらく様子見でした。
そして2017年9月に、IQOS互換機のiBuddyなるものが発売された事を知りました。
IQOSよりも小型で使い勝手も良さそうだと思い、通販で購入しました。
もちろん人気のレッドです。
iBuddyにヒートスティックを差し込んで、一口目・・・

え・・・もっと紙巻たばこっぽい味を期待してたのに、全然違うじゃん。
湿ったワラの匂いっぽいぞ。

IQOSより安いとは言え、それなりの金額で購入したiBuddyです。
ここで引き下がって普通の紙タバコを吸うのは嫌だったので、吸い続けました。

1週間もすればだいぶ味に慣れてきました。
iBuddyにもようやく慣れたある日、以前吸っていた紙タバコがまだ数本余っていたので、久々に吸ってみたら・・・

なんじゃこりゃぁぁ!焦げ臭くて吸えねぇよ!

もう紙タバコに戻れない体になっていました。
口の中が焦げ臭くて歯磨きしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿